2月19日(土)

お申込いただいてます

参加者さん受付中♡残席2名様

 

 

 

2月13日(日)お待ちしてます

 

 

 

 

2月25日(金)20時~

会いに来てね

 

 

 

 

 

自分と繋がるって

 

自分を信じること

 

自分を信頼すること

 

 

言葉にするのは簡単だけど

 

これがなかなか難しい

 

 

人からの言葉は

 

すぐに信じるくせに

 

自分の言葉は信じない

 

信じないどころか

 

聞きもしない

 

なんなら無視している

 

 

 

そりゃあ

 

自分を信じることも

 

自分を信頼することも

 

出来ないはずだよね

 

だって無視されるんだもん

 

やりたいと思ったこと

 

やりたくないと思ったこと

 

自分に気付かないふりされちゃう・・・

 

気付いていてもないことにされちゃう・・・

 

 

 

 

 

でもさ、そうしたくて

 

してきたわけじゃないよね

 

 

そうなるまでには

 

自分の気持ちより

 

例えば

 

子供のことだったり

 

家族のことを優先しなきゃいけなかった

 

そんなこともあったんじゃない?

 

自分の気持ちを我慢して

 

頑張ってきたこともあったんじゃない?

 

それで今幸せなら

 

それは良かった♡頑張ったもんね

 

 

 

でももし今

 

自分のことが嫌いだったり

 

自分のことがわからなかったり

 

自分が自分じゃないような

 

違和感を感じてるなら

 

それは

 

自分を取り戻すチャンスだよ

 

 

 

 

 

 

自分を信じ、信頼し

 

自分のことを好きになる

 

自分と繋がる

 

 

それは簡単じゃないけど

 

すぐにできること

 

そう、自分のことを無視しない

 

どんな些細なことでもいいから

 

ちゃんと聞いてほしい

 

例えそれが叶えてあげられないとしても

 

聞くことさえもしないで

 

無視するなんてことだけは

 

もうやめよう

 

そして出来る限り

 

全力で叶えてあげよう

 

ふと思ったことを

 

実行してあげよう

 

 

 

 

そんな小さな積み重ねが

 

自分を信じる力になる

 

自分を信頼出来るようになる

 

自分と繋がることになるんだよ