11月20日(土)開催

『11月《横浜中華街参拝ツアー》募集開始のお知らせ!』お話会《フェアリーミーティング》11月13日(土)10時~ 受付中なんでカウンセラーをしていた私がフェアリーメッセンジャーになったのか妖精との出会いなん…リンクameblo.jp

 

 


 

 

 

 

視たい、聴きたい、感じたいと

 

思っているあなたへ

 

 

スピリチュアルを体感したいなら

 

まずは自分を整えないとね

 

なぜなら

 

それは自分自身と繋がり

 

自分自身を信じ

 

自分自身を信頼するからこそ

 

わかるようになるからです

 

 

 

ここをすっ飛ばしても

 

その存在にあなたは気づかないでしょう

 

スピリチュアルをもっと身近に

 

もっと楽しみたい

 

もっと感じたいあなた

 

 

まずは自分がどんな状態なのか知りましょう

 

 

 

あなたは自分のことどれだけ知ってますか?

 

どんな気持ちで何を感じ

 

どうしたいと思っているのか

 

わかってますか?

 

それもわからないまま

 

自分のことも知らないままでは

 

せっかく届いているメッセージもサインも

 

気付かぬまま

 

 

まずはあなたが

 

あなた自身と繋がる

 

すべては

 

自分の中にあるのだから

 

 

 

そのための

 

自分と繋がる土台作りを

 

一緒にしていきましょう

 

 

スピリチュアルと関わるようになり

 

気づいたことがありました

 

それは、自分を信頼できていなければ

 

5次元の存在には繋がれないということ

 

 

もともと、視える、聴こえる、感じる方は

 

別だけどね

 

 

それは

 

心理学を学んだからこそ感じたこと

 

心の仕組みを知っているのといないのとでは

 

自分と繋がるまでのスピードが全然違う

 

 

そして私が心理学を学んだなかで

 

1番好きなのが自分の感情を知るところ

 

だって自分のことなのに

 

自分の気持ちも知らぬまま

 

無視し続けてる人がいっぱいいるんだよ

 

もちろんしたくてしているわけじゃない

 

無視しているつもりはなくても

 

その自覚もないまま

 

どうしたら良いのかもわからぬまま

 

過ごしている人がたくさんいる

 

だってそんなこと親も学校も

 

教えてくれないじゃんでしょ?

 

 

 

1番近くにいて

 

1番仲良くしていたいはずの

自分のことよ

 

まずはそこから

知っていきましょ

 

 

 

モニター価格で受付中

 
 
アドラー心理学ELMリーダーの資格を持ち
 
心屋流のカウンセリングを学び
 
カウンセラーとしての実績を活かし
 
3次元に基づいてお伝えすること
 
 
スピリチュアルな視点から
 
あなたへ必要なメッセージを
 
5次元と繋がりお伝えすること
 
 
 
どちらも合わせ
 
あなたをサポートしていきます