お話会
《フェアリーミーティング》
11月13日(土)10時~ 受付中
 
なんでカウンセラーをしていた私が
フェアリーメッセンジャーになったのか
妖精との出会いなんかもお話しちゃうよ
 

 

 

11月20日(土)開催

『11月《横浜中華街参拝ツアー》募集開始のお知らせ!』お話会《フェアリーミーティング》11月13日(土)10時~ 受付中なんでカウンセラーをしていた私がフェアリーメッセンジャーになったのか妖精との出会いなん…リンクameblo.jp

 

 


 

 

ビジネス初心者さんのための

 

スタートアップ講座

《ビジスタ》

 

 

『《募集開始》初心者さんのためのビジネススタートアップ講座』お申込いただいてます!3名様→2名様受付中10月23日(土)開催『募集開始【横浜媽祖廟・横浜関帝廟参拝ツアー】』満員御礼!ありがとうございます  『【お…リンクameblo.jp

 

 

受講してくれた方からの

 

その後の報告いただきました

 

 

 

ビジスタのセッションを受けてくれた時は

 

どの方向で進んで行こうか迷って

 

お客さんもいないしなんて思ってたのに

 

お客さんはすでにいるじゃんと気づく

 

 

 

 

ブログや公式LINEをしていかなきゃ!と

 

受けてくれたんだけどね(笑)

 

やらなくても予約が入るようになって

 

あれ?ってなったみたいだけど

 

これもさ

 

セッション受けて

 

動いたからこそわかったこと

 

そう、自分で動いたんだよ

 

だから気づくの

 

 

 

ブログや公式LINEを整えることは

 

もちろん必要だけど

 

自分で起業して進んでいくには

 

それだけじゃないんだよね

 

実際にビジネスとしてやっていく“やり方”

 

どんな気持ちでやっていくかの“あり方”

 

大切なのよ♡

 

だからどちらも伝えてます

 

そして継続セッションも用意しているの

 

 

 

 

そしてもう一人の方は

 

 

 

 

セッションを受けて

 

やることが見えてきたら

 

今まで動かなかったことが

 

勝手に整いだした!

 

 

 

 

なるべき方へ勝手に流れる

 

これって頭でどうこう考えてるだけじゃ

 

ならないのよね

 

実際に動かなきゃ!なんだよ

 

 

 

 

1人じゃなかなか動けないくない?

 

やらなきゃって思っても

 

なにしていいかわからなかったり

 

やりたいのに動けないなんてことあるでしょ

 

私も散々してきたからこそわかるのだ!

 

 

 

だから一緒に始めようよ

 

あなたの背中を押します!

 

はじめの一歩を踏み出そうよ

 

 

こんな方へ

 

・ブログをもっと見やすく整えたい

 

・バナーを作りたい

 

・アクセス数やフォロワーを増やしたい

 

・公式LINEを始めたい

 

・公式LINEリッチメニューを設定したい

 

などなど

 

こんなことを知りたいがあったら

 

あなたに合わせて進めます!

 

お申込・詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めたばかりの初心者さん

 

初心者さんじゃないけど

 

1人じゃ不安なあなた

 

一緒に進もう

 

音色がお待ちしております