お申込いただいてます!
3名様2名様受付中
10月23日(土)開催



始めにお知らせさせてね


今度の土曜日16日20時はお話会


フェアリーミーティングです!



今回は夜の開催なので


飲みながらの参加ももちろんOK❣️


他ではちょっと話にくい不思議な世界の話や


時間があればオラクルカードを引いたりして


夜のひと時過ごしまょ



第2回フェアリーミーティング
10月16日(土)20時~🧚‍♀️
受付中





さてさて

今回も公式LINEのみで募集しました


ビジネススタートアップ講座(仮)


開催しました


前回の様子はこちら


『初めの1歩を私と一緒に!』お申込いただいてます!3名様→2名様受付中10月23日(土)開催『募集開始【横浜媽祖廟・横浜関帝廟参拝ツアー】』満員御礼!ありがとうございます  『【お…リンクameblo.jp


今回お申込いただいたのは


トリガーハンド整体セラピストのともさん



先日フェアリーカードセッションも


受けてくれたんだけどね



こないだと顔つきが全然違うねって


言われまして



そうなんです!


ビジネスセッションの時の私は


顔つきも超マジメ!めっちゃまとも(笑)


真剣です


だって、せっかくこれから


動き出そうとしてるんだもの


そりゃ全力で応援したいからね



とはいえ、ともさん


その気になれば自分でできちゃう方


今回もいいとこまで完成していたのに


なぜかストップしてしまっていた


まぁそこには


動けなくなった原因があるんだけどね




自分じゃわからなかったり


わかっていても1人じゃ動けないことって


あるんだよね


↑私も何度も経験済♡


だからこそわかることももちろんあって


だからこそ伝えたいこともいっぱいあって


気がつけば今回も内容モリモリ盛りだくさん



ともさん、早速次の日行動し


お客様へ施術!


その成果をお知らせしてくれました


さっすが!ホント行動力が素晴らしい



わからないことがあるから


動き出せなかったり


ほんのちょっとの疑問が解決できなくて


そのままストップなんて


もったいな過ぎる!


ってことで


今で公式LINEのみで募集していた


ビジネススタートアップ講座(仮)ビシスタ!




ブログでも募集開始していきます


詳しくは次回以降のブログで♡