お申込いただいてます!
3名様2名様受付中
10月23日(土)開催
第2回フェアリーミーティング
10月16日(土)20時~🧚‍♀️




先日公式LINEだけで募集しました


初めの1歩を応援する


ビジネススタートアップ講座(仮)


開催しました❣️




楽しくていっぱいお話しとまらず


内容盛りだくさん詰め込みすぎな勢い(笑)





なんでしょね・・・


お互いエネルギー高くなっちゃって


zoom途切れるは


画像は固まる(笑)







これから自分でビジネスとして


初めるよって時って


わからからないこともいっぱいある


私もそうだった



自分なりに調べてやってみても


これでいいのかって不安にもなるし


思うように進まないこともあるでしょ?



今回受講してくれたMさんも


自分で調べながら


公式LINEのアカウントを作ったり


動く準備を頑張ってしていたの


1人でそこまで出来てるなんてすごい✨





そこからさらにの部分で


バナーの作り方をアプリを使って


やってみたり


どんなブログにしていったらいいのか


どんなブログにしたいのか


そして何をしたいのか


そんな話までみっちりと伝え


モリモリの内容になってしまった・・・


Mさんは自分のこともわかっているし


進みたい方向も定まってる


でも、ちょっとモチベーションが下がり気味



わかるわかる


私も何度も経験してきた


だからこそ


一緒に進む仲間って大切♡


1人で頑張ることはない!



誰でも得意なこと不得意なことはあるもんね


わからないだけで


やってみたら楽しいこともある


もちろん自分発信で


ビジネスをしていくことは



楽しいことばかりじゃない


私も自分で始めて3年以上


なかなか上手くいかなくて


モヤってたからね





だからこそ


わかることがある



そして先月


月100万を動かす龍遣いMIKAさんの


『先着限定1名様 2022年1月1ヶ月短期集中~ビジネス能力開発セッションのご案内』【Flat with Dragon】    初めまして   いつもご訪問くださいましてありがとうございます。    2022年1月・1ヶ月短期集中ビジネス能力…リンクameblo.jp



ビジネスセッションを終えたばかり


このエネルギーをまわさないのは


もったいなさすぎるー




せっかく始めるんだもん


自分の思いを


なりたい自分を忘れずに


楽しみながら進めたらいいよね



そんな思いで


ビジネススタートアップ講座(仮)を


始めました




話戻して


Mさんには次回3週間後までに


やっておく宿題を伝えてあります


話を聞き始めた時は


急がずゆっくりとなんて話してましたが


終わるころには


直ぐにでもって言っていたので


きっと宿題はすぐに


実行されるでしょう


↑ちとプレッシャー?そんなつもりはございません(笑)


私も全力で応援していくよ~





こちらの講座


次回も


公式LINEから募集しますので


気になった方は


公式LINEにお友だち登録して


募集のお知らせを待っててね~