龍遣いMIKAさんの


1ヶ月のビジネスセッション3回目


半分が過ぎた


早!1ヶ月って早いんだね😱



9月に入ってから始まったこのセッションも


次で終わり



もうね、やるとこと?やりたいことが


いっぱいあってね


毎日時間足りないくて忙しいんだけど


すっごく充実していて楽しい




そんなこんなの今回のセッション


具体的に何をしていくのか


伝えてくれるから動きやすい


MIKAさんの言葉を必死に聞いて


頭ん中で整理整頓



MIKAさんから“大丈夫?”と言われるほど


動きが止まっていたみたい(笑)



やることは、教えてもらった


あとはそれをどれだけ自分のものとできるか


そして実際動いていくか


↑ここ重要




そして今回も龗カードを引いてもらった



“土台は出来ている


あなただけの音を


奏でることが癒しに繋がる”


なんて素敵なメッセージ✨





私も自分の音を奏でて


私自身も、周りも癒していくぞ~♡