7月25日締切


期間限定特別価格カウンセリング受付中


『私とお話しましょ【LINEカウンセリング受付開始】』なりたい自分になるもっと自分を楽しむLINEセッション期間 7月17日(土)〜8月6日(金)税込    33000円募集人数 3名様お申込・詳細はこち…リンクameblo.jp






虹色の世界へようこそ🌈




自分と繋がり夢をリアルに🧚‍♀️

あなたの人生を虹色に輝かせる
音のようにあなたの人生の色を変えます
5次元の存在と繋がり
あなたに必要なメッセージをお届けします
虹色メッセンジャー音色です

自分迷子になっているあなたへ


あなたの心の声を聴き

本来の姿を取り戻し

より豊かな人生へと導きます


本来の姿を取り戻し

自分らしく生きるための

サポートをしています


はじめましての方はこちら





こないだね



職場の人に



「なんか楽しいことは


ないですかねぇ?」



って聞かれたの






これ!



私も前はよく友達に聞いていた






「なんか楽しいことないの~?」って



で、お互い「ないよね~💧」これが



毎回のパターンだった(笑)








でも今回 



聞かれた私の答えはね…





「私はあるけど


それが○○さんにとって



楽しいことなのかは


わからないなぁ」



でした(笑)






あの頃の私は



楽しいことがなかった



というか



楽しいことがわからなかった





でも、自分と繋がり



自分を知ることで



わからなくなっていた



私が楽しいことが



わかるようになった





なんだか毎日つまらないなぁ



楽しいことないかなぁ



そう思ってる あなた




大丈夫!ワクワクセンサーが



鈍感になってるだけだから




自分の気持ちを大事にしたら




またちゃんと



楽しい!ワクワクすることは



あなたにも起きるよ






一緒にあなたのワクワクを



見つけます!



3週間あなたの気持ちに寄り添って



本来のあなたを取り戻しましょ



👇👇👇👇

音色 なりたい自分になる もっと自分を楽しむLINEセッション - リザストスピリチュアル|自分と繋がる|未来プロデュース|妖精 メッセンジャー・カウンセラー 音色リンクsmart.reservestock.jp