なりたい自分になる
もっと自分を楽しむLINEセッション



期間 7月17日(土)〜8月6日(金)


税込    33000円


募集人数 3名様

お申込・詳細はこちら





虹色の世界へようこそ🌈




自分と繋がり夢をリアルに🧚‍♀️

あなたの人生を虹色に輝かせる
音のようにあなたの人生の色を変えます
5次元の存在と繋がり
あなたに必要なメッセージをお届けします
虹色メッセンジャー音色です

自分迷子になっているあなたへ


あなたの心の声を聴き

本来の姿を取り戻し

より豊かな人生へと導きます


はじめましての方はこちら→




今感じてるモヤモヤ  ザワザワを

話してみませんか?



突然ですが

私、アドラー心理学も学んだ

心屋流のカウンセラーでもあるんです





そこで

7月25日までの期間限定で

個人カウンセリングを受付ます


セッション料金 
 特別価格               3000円

たくさんの方とお話したいのでこの価格!

かといって手抜きなんてしませんよ(笑)


※お申込は女性の方に限らせていただいてます



【お申込方法】

LINE公式アカウントより

カウンセリング希望とメッセージしてください



友だち登録はこちら👇🏻



受付は

先着順となります

セッション料金は銀行振込でお願いします

お申込後に振込先をお知らせします

(振込手数料はご負担ください)




カウンセリングは

LINEのチャットで行います


すぐにお返事が出来ないこともあるので

カウンセリング期間は24時間

その間は、何回でもやり取りできますが


出来るだけ、お話したいことを

まとめて送ってください


カウンセリング開始日時は

お申込後に決めましょう






カウンセリングって言っても

かしこまったことじゃなくて

子育てだったり

パトナーシップだったり

自分のことだったり

どんなことでも話してね


ちなみに私

あまりパートナーシップの話ってしないけど

昔は、パトナーシップも、悩んでいた

でも今が旦那さんとは1番仲良し♡

そして不登校だったり

子育てにも悩んでいたけど

子供たちと賑やかに楽しく過ごしてる♡




友達には話にくい

友達だから言えない

そんなこともあるでしょ?


なんで今回募集したかって

それは私があなたと

お話したかったから



だから

お気軽にお申込してね


待ってるよ~


LINE公式アカウント友だち登録は