なりたい自分になる
もっと自分を楽しむLINEセッション



期間 7月17日(土)〜8月6日(金)


税込    33000円


募集人数 3名様

お申込・詳細はこちら





虹色の世界へようこそ🌈




自分と繋がり夢をリアルに🧚‍♀️

あなたの人生を虹色に輝かせる
音のようにあなたの人生の色を変えます
5次元の存在と繋がり
あなたに必要なメッセージをお届けします
虹色メッセンジャー音色です

自分迷子になっているあなたへ


あなたの心の声を聴き

本来の姿を取り戻し

より豊かな人生へと導きます


はじめましての方はこちら→




自分が自分じゃないよな

自分のことがよくわからなくて

私ってこんな人だっけ?

そんな違和感を感じていない?




私もいつからだろう

気がつけば

そんな違和感を感じたまま

何年も過ごしていたよ


私は何がしたいんだろう

どれがホントの私なんだろう

自分のことがわからなくて

心と身体がバラバラで

自分がいつも別の誰かを演じてるような

そんな感じだった


もちろん自分のことは

嫌いだったし

楽しいこともなかったな




そんな私だったけど

今では自分のことは好きだし

違和感も消えた

もちろん、楽しいこともいっぱいある


もし、今違和感を感じてるあなたは

こんなことしてないかな?


自分の気持ちより他人の気持ちを優先してる

自分の感じた気持ちを無視している

自分の意見より他人の意見を聞いている

周りの目ばかり気にして生活している


これね、私全部やってたのよ

こんなことしてたら

そりゃ自分がわからなくなって当たり前よね


でも、その時の自分は

それがわからなかったの

自分のことって自分じゃ

なかなからわからかいからね


でも、今気づいた あなた

おめでとう♡

気づいたのなら大丈夫

今日からは

自分の気持ちを優先して過ごしてね


って言ってもね

長い間、それをしてこなかったから

どうしていいかわからない

そんなあなたは

私とお話しましょ❤

特別価格  3000円でカウンセリング受付中