自分と繋がり夢をリアルに✩.*˚

あなたの人生を虹色に輝かせる
音のようにあなたの人生の色を変えます
音色です❤️

自己紹介はこちら→




憧れる気持ち


羨ましいと思う気持ち


自分にはそれがないと感じる気持ち


そんな自分を受け入れ認めてみる


すべては自分の中にある


もうすでに持っているのだ




ネガティブに感じるその気持ち


できるなら感じたくないよね


でも、ネガティブな気持ちは


あなたの輝きを知るための


大切なお知らせなんだよ


自分に今ないって感じているそれが


もうすでにあるって気づくチャンスがきたね




ねいろ




次回募集開始までお待ちください♡



ここだけのお知らせや直接トークもできる
image

始めましての方はこちら
image