自分と繋がり夢をリアルに✩.*˚

あなたの人生を虹色に輝かせる
音のようにあなたの人生の色を変えます
音色です❤️

自己紹介はこちら→




ガネーシャオラクルカードを


リニューアルして募集再開する前に


自分にカードを引いてみたよ



次の一歩は何か、どのような障害物が道を阻む


可能性があるかについての


サポートが得られる5枚のカードを引いてみた



①自分が今いる場所


②次のステップ


③障害物


④自分の強みとリソース


⑤新たなフォーカス、または結果





それぞれに


納得するカードと


ガネーシャからのメッセージを受けとったよ




最後に引いた


⑤の1番右側のカード



“スピリチュアルな実践”






今まで私が


スピリチュアルを好きなんて


なんの能力もないくせに


そんなことを言うなんて


こんな私が


そんな思いがあったけど




もう、そんな私は卒業


私は“スピリチュアルな実践”を


していく




これから何かを始めたい


何をしたら?



そんな方はこちらの


カードリーディングがオススメです



ねいろ






image

New


ここだけのお知らせや直接トークもできる
image

始めましての方はこちら
image