やりたい事をやろうって思うと


やりたくない事をするのはダメだとなる




したほうがいいってことがあれば


それが出来ないのは悪になる





ルールに縛られるのは嫌だけど


そのルールにはむかうには


逆のルールが出来上がる



結局


その逆のルールに従っていることになる



どちらかが良くて


どちらかがダメ




そうなると


ダメなことをしないように


頑張るようになる


ダメな方をしてしまった自分を


責めるようになる




そんなのおかしいよね?


だって、良いも悪いも


どちらもあるから成立しているんだもの



良いものだらけだと


何がいいのかわからない



ダメなものがあるから


良いものだってわかる







だから1度


ニュートラルに戻ってみよう


良いも悪いもどちらも


OKのニュートラルに


そこからまた


自分の心地良さを選んでいけばいいよ




ねいろ
















 



  

 

 

image

 

 

 

簡単すぐできるタイプ診断