どうしたらいいんだろう

自分のことだけれども

よくわからない



子供とのことや

パートナーとのこと

自分のこと


モヤモヤしたまま

動けない


そんなことありませんか?



私はそんな時

カードを引いてメッセージを

もらっていました





今までも、LINE公式アカウントで

オラクルカードのメッセージを

お伝えしてきましたが


今回新しくカードをお迎えしたこともあり


オラクルカードリーディング

始めます





カードに決められたメッセージだけではなく


私が感じとったあなたへ向けての

インスピレーションメッセージ

同時にお伝えします


モヤモヤの中から

抜け出すキッカケに



自分と繋がり

メッセージを受け取ってみませんか?


今必要なメッセージをお届け
ワンカードメッセージ

カードを1枚引いて
受け取ったメッセージ、カードのメッセージを
お伝えします

1回   1000円
(銀行振込、手数料はご負担ください)


ガネーシャカード希望とメッセージください


お申込の流れ

①LINE公式アカウントから
ガネーシャカード希望とメッセージして下さい

②振込み先をお伝えしますので

お振込みお願いします(手数料ご負担お願いします)

③振込み確認後3日以内に

インスピレーションメッセージをお届けします


質問内容は、お伝えいただかなくても

大丈夫です





ピピん!ときたら

お申込お待ちしてます


ねいろ








あなたのイライラは?
すぐわかるタイプ診断はこちらから👇👇

画像またはURLをクリック☆


https://resast.jp/page/fast_answer/5760



読者登録してね
 
 
音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら




ピンク音符または下記オフィシャルアカウントから
メッセージしてね



LINEオフィシャルアカウント
↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料

 
ブログではお話していないプライベートな情報や
イベントの先行募集やブログ更新など
お送りしてます
いただいたメッセージは、私しか見れないので
質問やご相談などお気軽にメッセージしてね