末っ子ちゃん

明日から夏休み🌞🌴🌺✨


ってことで今日は朝から

学校へ行きました


今月3回目の登校らしい





朝起きてニュース見ながら

夏休みが3週間あるところを知り


いいなぁ♡羨ましいなぁ

なんて言ってる末っ子ちゃん



末っ子ちゃんの学校の夏休みは2週間




だけれども!


あなたもっと好きなだけ休んでんじゃん

と笑ってしまった🤣



いっぱい休んでるのに

もっと休みたいなぁって思うこの感じ



いっぱい食べてるから痩せてないのに

早く痩せて我慢しないで食べたいなぁ


なんて思うデブマに似てるよね😂


わかるこれ?

すでにもう、そう出来ているのに


そのなっている今をちゃんと

感じてないから


いつまでも満足できない

なんかもったいないね




なりたい自分を思い描くのも大事だけどさ

その前に今の自分を感じることも大切だよね



まだ梅雨明けしないままだけど

夏休み楽しんで過ごしてもらいたいね



ねいろ



ベルアシスタントで参加しますベル


岡田塾起業支援


集客が100倍楽になる

【メルマガ(LINE公式アカウント)の使い方】ワークショップ


期間:7月31日(金)〜3週間

〆切:7月31日(金)12:00まで

 

受付人数:4名

受講代:9800






あなたのイライラは?
すぐわかるタイプ診断はこちらから👇👇

画像またはURLをクリック☆


https://resast.jp/page/fast_answer/5760



読者登録してね
 
 
音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら




ピンク音符または下記オフィシャルアカウントから
メッセージしてね



LINEオフィシャルアカウント
↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料

 
ブログではお話していないプライベートな情報や
イベントの先行募集やブログ更新など
お送りしてます
いただいたメッセージは、私しか見れないので
質問やご相談などお気軽にメッセージしてね