改めまして音色~ねいろ~です

自己紹介みたいになってる(笑)  

私は何してる人なんだろう?と

思ったので書いてみました(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)



私はね


子供が学校へ行かれなくなったことを

キッカケに心の勉強を始めたの


最初は、子供のことを

学校へ行かせなきゃって

子供をどうにかする方法を探すために

いろいろ調べてた


そこでアドラー心理学や

心屋仁之助さんのブログに出会って

あれ?これは

“子供を”じゃなくて

まずは“私は”なんじゃないかと

気付いて

心屋塾長ジャージコバさんの

プロマスでカウンセリングを学んだんだぁ




そこから、子供との関係も

ついでにずっと悩んでいた

パートナーシップも

良い方向に変わっていった





だからね


学校へ行かれない子供を

どうにかしなきゃと

頑張っていたあの頃の私のように



どうしていいかわからなくて

不安しかなくて


頑張っているのに

上手くいかない


そんなママの応援がしたくて

カウンセラーになりました



あの頃ね

1人で苦しかったんだ



誰もわかってなんかくれないって思ってた


仲の良い友だちにも言えなかった気持ち


親や家族でさえ敵に見えてました(笑)




そんな私はいま


特にご提供中サービスとして

カウンセリングは出してませんが

↑してないのかいっヾ(・ε・。)





気持ちを聞いて欲しいとか

こんな時はどうしたらいいんだろうとか

質問や相談があれば

ぜひぜひ

LINE公式アカウントに

メッセージしてください


すぐにじゃなくても

読ませていただいて

お返事させてもらいます♡♡






できるだけご相談や質問内容はまとめて

1度のメッセージでいただけると助かります


LINE公式アカウント友だち追加は
こちらから👇👇





さてさて、

こちらでは私だけじゃなく

みんなに話しを聞いてもらったり

逆に聞いたりしながら

居心地の良い時間を過ごせますよ~


まだまだ募集中!お試しだけでも大丈夫だよ
👇👇
【随時受付中】“ふぉよん”と“ねいろ”のおうち

お試し会員様
8月末まで会費無料



癒されたい人も
ホッとしたい人も
仲間が欲しい人も

シェアハウスのようなオンラインサロンです

まだ受付間に合います

キラキラアシスタントで参加してます!キラキラ


岡田恭平さん主催の

月商30万円の土台をつくる

起業スタートアップ・オンラインサロン【17期】

受付中です


 

■期間 6月12日(金)〜7月31日(金)の2ヶ月間

 

■受付 6月11日(木)23:59〆切


■定員   4名


■受講代   55000円



詳細・お申込はこちら

 

岡田恭平 【起業】起業支援スタートアップ【17期】 - リザスト心理カウンセリング 恋愛 起業 個人事業主 岡田恭平 心理カウンセラー 岡田恭平リンク岡田恭平 公式リザストページ

 



あなたのイライラは?
すぐわかるタイプ診断はこちらから👇👇

画像またはURLをクリック☆


https://resast.jp/page/fast_answer/5760



読者登録してね
 
 
音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら




ピンク音符または下記オフィシャルアカウントから
メッセージしてね



LINEオフィシャルアカウント
↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料

 
ブログではお話していないプライベートな情報や
イベントの先行募集やブログ更新など
お送りしてます
いただいたメッセージは、私しか見れないので
質問やご相談などお気軽にメッセージしてね