ちょっと時間がたってしまったけれど

先日、

雷人(ライト)さんのトークライブに

参加しましたー( ̄▽ ̄)
ぐりちゃんのシャバの先生

マインドリーダーの雷人さんの

トークライブ

絶対楽しいはず!と申し込んだ




ワクワクっと開催時間前からスタンバってたら

始まるちょっと前に

うちのニャンコが外に脱走!

脱走したのはわたしです(笑)


なんて

ハプニングを乗り越え

無事につかまえて

トークライブに間に合った(笑)


マインドリーダ 雷人さん


始まってすぐから

話に惹き付けられた


潜在意識の話

すっごく面白い!




ほんと楽しくて

勉強になった



トークライブの中で出てきた

ペンディギュラム



自分と繋がる時間を1日5分持つことで

潜在意識と繋がりなすくなるんだって


その場にあったペンダントで代用して

試してみたら

ほんとに動くー

面白い  (°▽°)♡♡


これから、毎日やってみる!

って思って

昨日

ペンディギュラム作ってみたー(Ŏ艸Ŏ)


いやーん♡(///ω///)

可愛い♡♡



お気に入りグッズが増えましたー❤️


雷人さん、ぐりちゃん

素敵な時間をありがとうございました



ねいろ





ベルアシスタントで参加しますベル


岡田恭平さん主催!


集客が100倍ラクになる

リザストの使い方
【1day講座】

5/2(土)14:00~16:30にて、

集客が100倍ラクになる起業支援

ZOOMで開催する起業1day講座です

詳細・お申込はこちら






アドラー心理学ELMオンライン講座
期間  5月2日(土)~ 6月26日(金)
締切  5月1日(金)23時
募集人数   4名様
受講料  20000円
詳細・お申込はこちら




 


読者登録してね
 
 
音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら




ピンク音符または下記オフィシャルアカウントから
メッセージしてね



LINEオフィシャルアカウント
↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料

 
ブログではお話していないプライベートな情報や
イベントの先行募集やブログ更新など
お送りしてます
いただいたメッセージは、私しか見れないので
質問やご相談などお気軽にメッセージしてね


 

 

 


あなたのイライラは?
すぐわかるタイプ診断はこちらから👇👇

画像またはURLをクリック☆


https://resast.jp/page/fast_answer/5760



読者登録してね
 
 
音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら




ピンク音符または下記オフィシャルアカウントから
メッセージしてね



LINEオフィシャルアカウント
↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料

 
ブログではお話していないプライベートな情報や
イベントの先行募集やブログ更新など
お送りしてます
いただいたメッセージは、私しか見れないので
質問やご相談などお気軽にメッセージしてね