私の好きなこと


私の嫌いなこと


私がほんとはしたいこと


私がほんとはしたくないこと



どんなことにワクワクするのか


どんなことで落ち込むのか


私はどんな景色を見てるのだろう


どんな世界だと思ってるのだろう



私の1番近くにいるのに


意外と知らない私のこと


気づいてあげるときっと嬉しいね
( *⃙⃘´꒳(´꒳`*⃙⃘ )ぎゅー♡



私ってこんなこと思ってるんだ

なんてことも気づいたりしちゃう

アドラー心理学ELMオンライン講座


受付中だよんヽ(。・ω・。)ノ





アドラー心理学ELMオンライン講座
期間  4月4日(土)~ 5月29日(金)
締切  4月3日(金)23時
募集人数   4名様
受講料  20000円
詳細・お申込はこちら






 


読者登録してね
 
 
音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら




ピンク音符または下記オフィシャルアカウントから
メッセージしてね



LINEオフィシャルアカウント
↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料

 
ブログではお話していないプライベートな情報や
イベントの先行募集やブログ更新など
お送りしてます
いただいたメッセージは、私しか見れないので
質問やご相談などお気軽にメッセージしてね