そろそろたまってんじゃないの?


イライラが!


一緒にいる時間増えて


気になっちゃってんじゃないの?


一日中!


見張っちゃってんじゃないの?




子供のこと!



ゲームばかりして!

ゴロゴロして!

勉強もしないで!


なんて気になるよね



それはわかるけども


けれどもさ


そんな気にして見ていたら


そりゃー気になるでしょーよ







それはわかる!わかったうえで


言うけどね








イライラするくらいなら




ホッときな

見なきゃいい(笑)



なんて言われても


ホッとくなんてできないよね?




だってね


ダラダラ勉強もしないで


ゴロゴロ好きなことだけしてるなんて






しているなんてー!!



ずるいじゃん!





こっちは家事に仕事に

やることいっぱい忙しいんじゃ!



嫌なことでも


我慢してやってんだ!


こっちもやってんだから


そっちもやれよ!



なんてどっかで思ってんじゃない?

(▼ω▼)



だったらさ

子供がダラダラしているなら


一緒にダラダラしちゃえばいいよ





私達母親だってさ


やりたくないことは


やりたくないんだ



だからさ


一緒にダラダラごろごろ満喫しちゃえ



自分がのんびりと


やりたくないことはサボって


楽しそうなことを


自分のペースで過ごす






楽しいことしてる時って


時間だって



周りのことだって



気にならなくなるじゃんね



そうやってもっとね



自分が子供よりも



楽しんでみるのオススメよん







ねいろ





あなたのイライラは?
すぐわかるタイプ診断はこちらから👇👇

画像またはURLをクリック☆


https://resast.jp/page/fast_answer/5760



読者登録してね
 
 
音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら




ピンク音符または下記オフィシャルアカウントから
メッセージしてね



LINEオフィシャルアカウント
↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料

 
ブログではお話していないプライベートな情報や
イベントの先行募集やブログ更新など
お送りしてます
いただいたメッセージは、私しか見れないので
質問やご相談などお気軽にメッセージしてね