昨日は末っ子ちゃんとDATEしてきたよ

末っ子ちゃんたら
“いつも、嫌だって断るから
今日は付き合ってあげる”だって(笑)
謎の上から目線🤣



末っ子ちゃんに
付き合ってもらって行ってきたのは
【不思議の国のアリス展】
ずっと気になってたのだ




末っ子ちゃん
一つ一つ解説ちゃんと読むんだ😲
私よりちゃんと作品を見てる
ちょっと意外な一面を発見

アリスの不思議な世界と
イラストがたまらない




同じところでしていた
謎ときにもチャレンジ!

楽しい1日でした💕


でね、今は仲良しだけれども


私ね
末っ子ちゃんのこと
2年半くらい前までは
毎日のように
注意して、怒鳴って、

泣いて何も話さなくなる
その態度にまたキレて
ひっぱたくこともあった

そんなんだった私と末っ子ちゃんが
今、穏やかに過ごせるようになったのは


末っ子ちゃんが
言うことを聞くようになったから!




ではなくて
私が自分の感情の感じ方
気持ちの伝え方を知ったから



自分で自分の気持ちに気づいて
自分で癒すこともできる
セルフカウンセリングを学んだから

そこで!

自分の気持ちの感じ方
本当の感情の気づき方
気持ちの伝え方  を学べる
セルフカウンセリング講座を
開催することにしました!


詳細はまた後日お知らせします

くまクッキー子供との言い争いにうんざりしている

うさぎクッキーイライラしてしまう自分が嫌だ

ねこクッキー子供の気持ちがさっぱりわかんない

くまクッキー自分のことも良くわからない・・・などなど


ちょっとでもそうかもと思ったあなた!
そんなあなたにピッタリな
セルフカウンセリング講座!

詳細発表まで少々お待ちくださいね

ルンルンねいろ
第4回ねいろ総会!
ハリネズミしゃべくりNightハリネズミ
11月16日(土)18時~21時
@横浜
参加費  飲食代込 15000円
お申込はこちら→

キラキラアシスタントで参加してます!キラキラ


岡田恭平さん主催の

月商30万円の土台をつくる

起業スタートアップ・オンラインサロン【14期】

受付中です


 

 

■期間 11月8日(金)〜12月27日(金)の二ヶ月間

 

■受付 11月7日(木)23:59〆切


■定員   4名


■受講代   54000円(税込)



詳細・お申込はこちらから

 


“怒らずに気持ちを伝える方法”
頑張り屋さんママのためのカウンセリング

こちらから👇👇👇



読者登録してね
 
 
音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら




ピンク音符または下記オフィシャルアカウントから
メッセージしてね



LINEオフィシャルアカウント
↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料

 
ブログではお話していないプライベートな情報や
イベントの先行募集やブログ更新など
お送りしてます
いただいたメッセージは、私しか見れないので
質問やご相談などお気軽にメッセージしてね