正しいとか

正しくないとか

これでいいのか

ダメなのか

不安になることがあるよね




もしもどっち選んでも

間違いじゃなかったとしたら

どっちを選ぶ?




選んだ後に

でもなぁとか

だけどなぁとか思ったなら

きっとその選んだ方で正解だ!



っていうかね

どっち選んでも正解だけどね(笑)

だからさ

正しいかな

間違ってないかなとかなんかで

迷ってないで

自分の気持ちのまま選んでみよ


むらさき音符ねいろ
第4回ねいろ総会!
ハリネズミしゃべくりNightハリネズミ
11月16日(土)18時~21時
@横浜


参加費  飲食代込 15000円
お申込はこちら→


キラキラアシスタントで参加してます!キラキラ


岡田恭平さん主催の

月商30万円の土台をつくる

起業スタートアップ・オンラインサロン

【14期】受付中です


 

 

■期間 11月8日(金)〜12月27日(金)の二ヶ月間

 

■受付 11月7日(木)23:59〆切


■定員   4名


■受講代   54000円(税込)



詳細・お申込はこちらから

“怒らずに気持ちを伝える方法”
頑張り屋さんママのためのカウンセリング

こちらから👇👇👇



読者登録してね
 
 
音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら




ピンク音符または下記オフィシャルアカウントから
メッセージしてね




LINEオフィシャルアカウント
↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料

 
ブログではお話していないプライベートな情報や
イベントの先行募集やブログ更新など
お送りしてます
いただいたメッセージは、私しか見れないので
質問やご相談などお気軽にメッセージしてね