ただいまLINE公式アカウントから

23日(水)まで早割先行受付中!




お待たせしました(笑)

第4回ねいろ総会は!



  しゃべくり!the Night

第1回の様子はこちら→

第2回の様子はこちら→

第3回の様子はこちら→




*ねいろ総会とは?

なぜ?総会

それは、同じ思いの仲間がいっぱい集まる会にしたいから(。 ー`ωー´)

全国の同じ思いの仲間をいっぱい集めて

総会をしたいのが夢なの

だから先に総会をしちゃうよ

私がみんなと楽しみたいのだー!


今度のねいろ総会は

初の夜の時間帯に開催!

いっぱい食べても

いっぱい飲んでも

楽しくしゃべりまくるだけで

お肌ツヤツヤ&心スッキリ

もうほんと、心も身体もリフレッシュ!




最近、照明が好きってことに気付いたわたし

ちょっと良さげな雰囲気のお店を見つけたので

いっぱい食べて、飲んで、しゃべりまくろう!






開催日  11月16日(土)18時~

開催場所  横浜駅近郊のお店

参加費  飲食代込 15000円

23日受付分まで早割 12000円


LINE公式アカウントより

総会参加希望ってメッセージしてね





飲んでワイワイしたい方
(飲めない方ももちろんOK)

夜の街にワクワクしちゃう方

日頃のモヤモヤを吹き飛ばしたい方

ねいろと会ってみたいって方

楽しいこと大好き!って方

などなど

今回も (笑) 私が楽しそう!って感じたことをするよ

なのでめっちゃ良いエネルギー出まくりです

一緒に楽しく過ごしましょ






 

 音符ねいろ
“怒らずに気持ちを伝える方法”
頑張り屋さんママのためのカウンセリング

こちらから👇👇👇



読者登録してね
 
 
音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら




ピンク音符または下記オフィシャルアカウントから
メッセージしてね




LINEオフィシャルアカウント
↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料

 
ブログではお話していないプライベートな情報や
イベントの先行募集やブログ更新など
お送りしてます
いただいたメッセージは、私しか見れないので
質問やご相談などお気軽にメッセージしてね