昨日は

きょマス起業支援トータルプロデュースの

再受講へ行ってきたよ






今回なんと前日に

きょうへいさんから

講師の依頼が!( ̄▽ ̄;)


ドキドキしながら再受講へ

今回2人はオンラインで参加!


人前で話すのって

めっちゃ緊張するよね



って言いつつめっちゃ笑ってる(笑)




ドキドキのまま

ぐたぐたながらお話させてもらったよ




今回は内容いっぱい盛りだくさん!


きょうへいさん頑張り中(笑)


ちょっと迷走中だった私に

痛たたたたっ!な内容もありの

楽しい時間でした

新メニュー近々UP!するから待っててね









 

 音符ねいろ
“怒らずに気持ちを伝える方法”
頑張り屋さんママのためのカウンセリング

こちらから👇👇👇



読者登録してね
 
 
音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら




ピンク音符または下記オフィシャルアカウントから
メッセージしてね




LINEオフィシャルアカウント
↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料

 
ブログではお話していないプライベートな情報や
イベントの先行募集やブログ更新など
お送りしてます
いただいたメッセージは、私しか見れないので
質問やご相談などお気軽にメッセージしてね