大人のマルシェ!ねいろフェア

開催しましたーヽ(´▽`)/




もうね、ほんと楽しかったー♡






マルシェやったら楽しそう(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


そう思って口に出したら

ほんとに願いが叶いました✨✨✨✨


マルシェをどうしたらできるとか

なにもわからないまま始まったこの企画が

実現できて

私はほんとに幸せだー( ;꒳​; )💕💕💕



ご来場いただいたみなさん

ご参加いただいたみなさん

ご協力いただいたみなさん


ほんとにほんとに

ありがとうございました💕💕💕💕




そして!この“大人のマルシェ!ねいろフェア”は

ねいろ総会企画とは別に
(ねいろ総会?なんだそれ?→

これからも、定期的に開催していくことにしました!

次回は来年1月~2月あたりで予定してます




決まり次第お知らせしていくので

出店してみたいって方も

チェックしてね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



さてさて、次回の“ねいろ総会”は何をしようかな

( ´艸`)

こちらも、お楽しみね



 

 音符ねいろ
“怒らずに気持ちを伝える方法”
頑張り屋さんママのためのカウンセリング

こちらから👇👇👇



読者登録してね
 
 
音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら




ピンク音符または下記オフィシャルアカウントから
メッセージしてね
 




 
 
オフィシャルアカウント
↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料

 
ブログではお話していないプライベートな情報や
イベントの先行募集やブログ更新など
お送りしてます
いただいたメッセージは、私しか見れないので
質問やご相談などお気軽にメッセージしてね