ゼリー、ヨーグルト、どっち派?ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中

私はヨーグルト


断然ヨーグルトでしょニコニコ

小さい頃なんか
毎日ヨーグルトを
食べてたくらいだしね音符


仕事の昼休みに
朝食りんごヨーグルト
または
朝食みかんヨーグルトを
売店で買って
食べるのがもはや日課(笑)


家では今までは
3個で1セットタイプの
ヨーグルトが多かったけど
最近では大きなヨーグルトを
何回かに分けて食べてる得意げ


それと最近は「グルト」も
好きp(^^)q

グルトはスプーン要らずで
チューブタイプの
ヨーグルトなんだけど
一箱6個入りで
こりゃまた値段が
高いんだよね...ガーン

うちの職場の近くの
スーパーでは他店より
50円近く安く売ってるから
最近はそのスーパーで
購入ドキドキ


ゼリーはゼリーで
嫌いではないけど
やっぱりヨーグルトの方が
好きな美優さんでしたp(^^)q

===================
ゼリー、ヨーグルト、どっち派? ・ゼリー
・ヨーグルト
・どっちも好き