ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中私はヨーグルト派
断然ヨーグルトでしょ

小さい頃なんか
毎日ヨーグルトを
食べてたくらいだしね

仕事の昼休みに
朝食りんごヨーグルト
または
朝食みかんヨーグルトを
売店で買って
食べるのがもはや日課(笑)
家では今までは
3個で1セットタイプの
ヨーグルトが多かったけど
最近では大きなヨーグルトを
何回かに分けて食べてる

それと最近は「グルト」も
好きp(^^)q
グルトはスプーン要らずで
チューブタイプの
ヨーグルトなんだけど
一箱6個入りで
こりゃまた値段が
高いんだよね...

うちの職場の近くの
スーパーでは他店より
50円近く安く売ってるから
最近はそのスーパーで
購入

ゼリーはゼリーで
嫌いではないけど
やっぱりヨーグルトの方が
好きな美優さんでしたp(^^)q
===================
ゼリー、ヨーグルト、どっち派?
・ゼリー・ヨーグルト
・どっちも好き