ケータイの着信音はなに?ブログネタ:ケータイの着信音はなに? 参加中






携帯携帯の着信ねぇ´ω`


電話だと基本設定が
ハイアンドマイティカラーの
"一輪の花"のイントロバージョン


後は人によって使い分けてる

・鐘を鳴らして
・Keep THE Faith

くらいかな(笑)



メールは
メルマガは上戸彩の夢のチカラ

基本設定はEXILEの
アイ ウィッシュ フォーユー

後は人によって使い分けてる



こんなところかな(笑)

うまく歌えたらイイナ!と思う曲は?ブログネタ:うまく歌えたらイイナ!と思う曲は? 参加中




上手く歌えたらイイナ
って思うのは



BONNIE PINKの
鐘を鳴らして



浜崎あゆみのstartin'


Tommy havenly6
のpray

コブクロの桜

ZONEのSecret base~君がくれたもの~



これはカラオケでよく歌うし
ZONEの曲以外は
どれも極めてる曲ニコニコ音符




BONNIE PINKの
鐘を鳴らしては
ようやく90点近くまで
いくようになってきたにひひグー



浜崎あゆみのstartin'は
サビが課題かなショック!


今、極めてるやつが
全部上手く歌えたらいいなしょぼん

歯医者のココが苦手!ブログネタ:歯医者のココが苦手! 参加中


歯医者さんの苦手な所は
独特なあの臭いガーンダウン

あれは
緊張感が高まるよ汗


キィィンっていう音も
あまり好きではないね汗

けど、これ自体は
嫌いではない(笑)←




小学校低学年の時に
虫歯の治療でその器材を
使われて



使われる前に、説明されたけど



あのキィィンっていう音を聞いた瞬間
怖くて泣いたんだよね(笑)

そしたら、先生が
口の中をすすぐ所まで
その器材を伸ばしてきて



よく見ててね(^^)

って言われたから
とりあえず頷いた


そしたら、キィィンって
目の前でされて


怖かったけど
先生に言われた通りに
見てたら


先端の方だったかな...
水が出てたんだよねひらめき電球


これで虫歯をやっつけるんだよニコニコ

って言われて


少ししたら、やってみる?ニコニコ
って言われて

これで虫歯が無くなるなら
と思った私は頷いて

なんのためらいも無く
受け入れた記憶が(笑)


あれで歯を削られてた
って気づいたのは
治療が終わる少し前汗


バカだよねショック!














All About 「歯・口の病気」歯の治療のウソ?ホント!



All About 「歯・口の病気」「親知らず」抜くと腫れる?腫れない?




制汗スプレーは微香? 無香?ブログネタ:制汗スプレーは微香? 無香? 参加中

私は微香




もちろん微香でしょ音符


私が使っている制汗スプレーは
これキラキラ


ドタバタだいありぃー-110720_210857.jpg



フェアリースイート

ふんわり可愛い
スイートローズの香り

って書いてある(笑)



匂いもいい匂いだし
パッケージも可愛くて
思わず買っちゃったドキドキ


しかも大小1本ずつにひひ

大は職場に置いてあって
小はバックに
入れて持ち歩いてますニコニコ


===================

制汗スプレーは微香? 無香?

・微香

・無香