- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:ケータイの着信音はなに? 参加中携帯
の着信ねぇ´ω`電話だと基本設定が
ハイアンドマイティカラーの
"一輪の花"のイントロバージョン
後は人によって使い分けてる
・鐘を鳴らして
・Keep THE Faith
くらいかな(笑)
メールは
メルマガは上戸彩の夢のチカラ
基本設定はEXILEの
アイ ウィッシュ フォーユー
後は人によって使い分けてる
こんなところかな(笑)
ブログネタ:うまく歌えたらイイナ!と思う曲は? 参加中上手く歌えたらイイナ
って思うのは
BONNIE PINKの
鐘を鳴らして
浜崎あゆみのstartin'
Tommy havenly6
のpray
コブクロの桜
ZONEのSecret base~君がくれたもの~
これはカラオケでよく歌うし
ZONEの曲以外は
どれも極めてる曲


BONNIE PINKの
鐘を鳴らしては
ようやく90点近くまで
いくようになってきた


浜崎あゆみのstartin'は
サビが課題かな

今、極めてるやつが
全部上手く歌えたらいいな

ブログネタ:歯医者のココが苦手! 参加中歯医者さんの苦手な所は
独特なあの臭い


あれは
緊張感が高まるよ

キィィンっていう音も
あまり好きではないね

けど、これ自体は
嫌いではない(笑)←
小学校低学年の時に
虫歯の治療でその器材を
使われて
使われる前に、説明されたけど
あのキィィンっていう音を聞いた瞬間
怖くて泣いたんだよね(笑)
そしたら、先生が
口の中をすすぐ所まで
その器材を伸ばしてきて
よく見ててね(^^)
って言われたから
とりあえず頷いた
そしたら、キィィンって
目の前でされて
怖かったけど
先生に言われた通りに
見てたら
先端の方だったかな...
水が出てたんだよね

これで虫歯をやっつけるんだよ

って言われて
少ししたら、やってみる?

って言われて
これで虫歯が無くなるなら
と思った私は頷いて
なんのためらいも無く
受け入れた記憶が(笑)
あれで歯を削られてた
って気づいたのは
治療が終わる少し前

バカだよね

All About 「歯・口の病気」歯の治療のウソ?ホント!
All About 「歯・口の病気」「親知らず」抜くと腫れる?腫れない?
ブログネタ:制汗スプレーは微香? 無香? 参加中私は微香派
もちろん微香でしょ

私が使っている制汗スプレーは
これ


フェアリースイート
ふんわり可愛い
スイートローズの香り
って書いてある(笑)
匂いもいい匂いだし
パッケージも可愛くて
思わず買っちゃった

しかも大小1本ずつ

大は職場に置いてあって
小はバックに
入れて持ち歩いてます

===================
制汗スプレーは微香? 無香?
・微香
・無香