ファンになった
アーティストを
紹介しちゃいますドキドキ


地元のTSUTAYAで
ミニライブをしていて
途中からだったけど
歌を聴いていたり
MCトークを
聞いていくうちに
どんどんファンになっていく
自分がいましたニコニコキラキラ





そのアーティストは








i-nos(アイノス)
っていう2人組のサウンドユニットさん


メンバーは


ボーカル担当:綾(りょう)さん

キーボード&サウンドプロデュース担当:hotta(ホッタ)さん



ライブ中の様子がこちら

じゃゃゃゃんドキドキドキドキドキドキ

ドタバタだいありぃー-110717_150321.jpg


画質悪くてごめんなさいしょぼん



MCトークでは
被災地でのボランティア活動の
エピソードを語って
くれましたにゃー




ライブが終わって
CD販売&サイン会を
やっていて


CDを購入したら
名前入れてサインを
してくれましたニコニコドキドキ

ファンになりました(^^)

と伝えたら
握手を求められました音符

握手を求められたのは
初めてだったから
びっくりしたけど
うれしかったO(≧∇≦)o


サインしてくれた
CDがこちらドキドキ


じゃゃゃゃんドキドキ


ドタバタだいありぃー-110717_161149_ed.jpg

本名で名前を入れて
もらったので
名前だけはスタンプとして
日付をいれましたあせる
ホントに宝物になりましたラブラブ!

今後の活躍に期待です!!

オフィシャルサイトは
こちらをクリックしてください音符
i-nosオフィシャルサイト



ぜひ応援して下さい!!
もぅ疲れた





人生にも生きる事にも












死にたい








なんの為に生きてんのか
わかんない






毎日同じ事の繰り返し




休みの日もそう







いつも独り












私には幸せは似合わなくて



孤独や不幸が
お似合いなんだよね



だってそうでしょ?





幸せならこんな事
考えたりしないもんね




幸せなら好きな人に
振られたり
利用されたり
浮気されたり
裏切られたりしないもんね



幸せなら何だって
頑張れるもんね







私もぅ頑張りたくない
疲れた



今すぐにでも
生きるのやめたい

イライラハンパない(笑)



まぢ何なん?
昨日のイオンのフードコートにしても
今日のすき家にしても




イオンは昨日の夕方
時間帯が時間帯だったからフードコート内で
ご飯を食べる事に


フードコート内のラーメン屋の
メニュー一覧に
「ラーメン&カレーセット」
と書いてあって

ラーメンもカレーも両方食べたいと
思った私はそれを注文。


ドリンクを選んでと店員に
言われたので
カルピスソーダを選んだ


しばらくして、料理が来て見たら
親が頼んだラーメンはあるのに
私のラーメンやカレーは無い
それどころか、作ってる気配すらない

レシートを持参して
母親と抗議をしに。


店員の話によれば
「ラーメン&カレーセットとは書いてありますが
ラーメンとカレーがセットメニューではないんです。
カレーかラーメンのいずれかを
頼んでさらに、ドリンクを頼むとドリンク単品より安く
提供できますよ」との事




はぁ???



ラーメン&カレーセット
って書いてあるじゃん


それがセットじゃない?


納得がいかない私は
ラーメン&カレーセット
って注文

けどそれが通らず
怒りが頂点に

またドリンクを選んで下さい
と言われて

母親が何がいい?と言われたけど
「しらない何だっていいよむかっ

表記の仕方が紛らわしいんだよ


もぅ二度とあのラーメン屋で
ラーメンは頼まないわシラーパンチ!雷むかっ



今日のお昼に食べたすき家の牛丼

いつも私は
三種のチーズ牛丼の豚汁サラダセットを注文する。

今回もそれを注文


ところが、運ばれてきたのは
豚汁サラダセットではなく
豚汁お新香セット。


ちゃんとサラダセットと言ったのに間違えたのかな?

と思って、豚汁サラダセットと
頼んだんですけど

って言ったら、すいませんの一言も無いじゃないのシラーパンチ!雷むかっ


サラダ持ってきても無しシラーパンチ!雷むかっ


あの店の店長は
店員にどんな接客を
指導してるのかしら?


昨日のイオンの件もあるから
益々イライラ



なんで今日は誕生日なのに
こんな不愉快な気持ちに
ならんといけんの?


まぢざけんなよシラー雷



イライラハンパない
ホントに不愉快


今日で19歳最後の日
すなわち、10代最後の日キラキラ


明日から20歳になりますニコニコ


振り返るとあっという間だった10代

考えてみたら
小学校、中学校、高校、社会人
って10代で経験音符


20代で結婚したい願望が
あるけど…果してできるかなぁ?ダウン


お酒も明日から解禁ラブラブ!
早速買ってこようグー


今日は残り少ない19歳、10代を
過ごそうっと音符
コーラ好き?ブログネタ:コーラ好き? 参加中




大好きですが何か?ラブラブ!


今はたまにしか飲まなくなったけど

たまにだからこそ
飲むとかなーり美味しい(^~^)


それと、コーラは
コカコーラとペプシコーラがあるけど
断然、コカコーラ派キラキラ


この記事書いてたら
コーラが飲みたくなった(笑)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はシダックスでカラオケ漬ラブラブ!


機種はやっぱりLIVE DAMキラキラ

浜崎あゆみ、少女時代、観月ありさ
ZONE、Every Little Thing、KAT-TUN
YUI、コブクロ、倉木麻衣、BONNIE PINK
相川七瀬、上戸彩、Tommy heavenly6
歌いました(笑)


一番点数がよかったのは
BONNIE PINKの鐘を鳴らしてで、87,687点



消費カロリーはコブクロの桜で、私自身初めて
20キロカロリー超えラブラブ!


ランキングバトルもやって
一番よかったのは

またもやBONNIE PINKの
鐘を鳴らしてで
点数は90,189点で102人中19位ニコニコ

ランキングバトルだけど
LIVE DAMの採点コンテンツで
90超えたのは初めてドキドキ


BONNIE PINKの鐘を鳴らしては
私が今、極めてる曲だから嬉しかった(笑)



またカラオケ行きたーいカラオケキラキラ