ファンになった
アーティストを
紹介しちゃいます
地元のTSUTAYAで
ミニライブをしていて
途中からだったけど
歌を聴いていたり
MCトークを
聞いていくうちに
どんどんファンになっていく
自分がいました

そのアーティストは
i-nos(アイノス)
っていう2人組のサウンドユニットさん
メンバーは
ボーカル担当:綾(りょう)さん
キーボード&サウンドプロデュース担当:hotta(ホッタ)さん
ライブ中の様子がこちら
じゃゃゃゃん



画質悪くてごめんなさい
MCトークでは
被災地でのボランティア活動の
エピソードを語って
くれました
ライブが終わって
CD販売&サイン会を
やっていて
CDを購入したら
名前入れてサインを
してくれました

ファンになりました(^^)
と伝えたら
握手を求められました
握手を求められたのは
初めてだったから
びっくりしたけど
うれしかったO(≧∇≦)o
サインしてくれた
CDがこちら
じゃゃゃゃん

本名で名前を入れて
もらったので
名前だけはスタンプとして
日付をいれました
ホントに宝物になりました
今後の活躍に期待です
オフィシャルサイトは
こちらをクリックしてください
i-nosオフィシャルサイト
ぜひ応援して下さい
アーティストを
紹介しちゃいます

地元のTSUTAYAで
ミニライブをしていて
途中からだったけど
歌を聴いていたり
MCトークを
聞いていくうちに
どんどんファンになっていく
自分がいました


そのアーティストは
i-nos(アイノス)
っていう2人組のサウンドユニットさん
メンバーは
ボーカル担当:綾(りょう)さん
キーボード&サウンドプロデュース担当:hotta(ホッタ)さん
ライブ中の様子がこちら
じゃゃゃゃん




画質悪くてごめんなさい

MCトークでは
被災地でのボランティア活動の
エピソードを語って
くれました

ライブが終わって
CD販売&サイン会を
やっていて
CDを購入したら
名前入れてサインを
してくれました


ファンになりました(^^)
と伝えたら
握手を求められました

握手を求められたのは
初めてだったから
びっくりしたけど
うれしかったO(≧∇≦)o
サインしてくれた
CDがこちら

じゃゃゃゃん


本名で名前を入れて
もらったので
名前だけはスタンプとして
日付をいれました

ホントに宝物になりました

今後の活躍に期待です

オフィシャルサイトは
こちらをクリックしてください

i-nosオフィシャルサイト
ぜひ応援して下さい

」





