ニシ友欲してます_:(´ཀ`」 ∠): | usagiaaaのにっしー#AAA応援ブログ*

usagiaaaのにっしー#AAA応援ブログ*

ブログの説明を入力します。

髭男が今日Mステで宿命って曲唄ってたんですが、
にっしーもあんな感じの曲唄ってもいいなぁ。

アップテンポも好きだけど、
バラードやしっとり系がダントツで好き!
ドンレミ、ワガママ、シャドウ、aquariumなど。
髭男さん、楽曲提供求む!
絶対似合うと思うんです!

お疲れサマンサ♩
結局迷ってる内に、Nissy版売り切れてて、
初回限定版購入した!
今回はNissy版リーズナブルでしたね⁈⁈
だから久々に購入を検討したんだけど、
速攻でなくなった!笑
ポスターも貼る場所もないし、
かといって保管場所もないので、ディスクのみで◎

今回のLiveはめちゃくちゃ衣装がタイプで、、、!
踊りにくいとは思うけど、
ダボっとした衣装よりも、
スーツみたいなシャキンとした衣装が好き!

どうしようか?とかみたいなスーツよりも
白シャツに黒パンツとか、茶とかが特に!
だから今回はほぼ全てがどストライクでした✨
あ、どうしようか?の衣装を否定してる訳ではなく!
ちなみに、なぜ今回はaquarium唄わなかったのか?

それが未だに気がかり。笑
1stのセトリもほとんど唄わなくなってしまったから、
改めてまた聴きたいです。
うーん、届くの楽しみ!写り込んでたらどうしようか?って勝手に心配してます。笑


AAAは友達と予定合わせて行くんですが、
今回はFC入らないと一次申し込み出来なかったじゃないですか?あれ、何なの.°(ಗдಗ。)°.
友達はFC入ってないんですよー!
あ、友達をディスってる訳ではなく!
お金のかかることなのでね◎
入ってくれなんて、よー言えないわい!
Nissyはプレミアム席があったりして、
これまたそこまで出して行こうよ!
とはとても誘えず、、、
Nissyは基本一人で行くんです🏃‍♀️
だから楽しいんだけど、寂しくて_:(´ཀ`」 ∠):

東京ファイナルはプレミアムが当たって、
隣の方が一人でみえていたので、
勇気振り絞って声かけてみました!
やはり誰かと共感するとより楽しい!
なのでニシ友が欲しくて、、、
遠征してる時は特に!
ツイッターとかインスタで
現地で集まってるのを見かけるんですが、
みなさんどうやって仲良くなるんですか⁈⁈
終演後にロケ地巡りとかめちゃくちゃ楽しそう。

いいなぁ╰(*´︶`*)╯