2019/8/6.7 AAA FFF 大阪2days | usagiaaaのにっしー#AAA応援ブログ*

usagiaaaのにっしー#AAA応援ブログ*

ブログの説明を入力します。

大阪2days行ってきました!
ただ、ファイナルは外れたので、
2日目はセミのみ(・∀・)アヒャ!!
ファイナルを第5希望にしてたからね!
ファイナル第一にしろよ!自分!
休み取れたぞ_:(´ཀ`」 ∠):

申し込み期限を勘違いし、
1次先行には申し込めず、2次先行だったため?
見事に全部スタンドでした!
去年といい、
スタンドの時に限ってアリーナがめちゃくちゃ
ファンサ良い座席だったりする。
しかも、2公演分はメンバーが
基本オケツむけてパフォーマンス!笑
センターステージの意味とは。
同じ思いだった人いるはず。

あー!アリーナだったらなぁ。
なんて思う気持ちも多々!多々!ありつつも、
◉1公演目は真後ろ席だったから、
にっしーがムービングでめちゃ近くて、
日高氏が探すゲームで至近距離に!
◉2公演目はカーブしてる場所だったから、
特に誰も近くなかったかな?
席がイマイチで2公演連続は疲れとテンション上がらずでほとんど覚えてない。てへ!
◉気を取り直してセミ!
席はまたまた真後ろのオケツエリア!笑 
ただ、1日目で日高氏が歩いた側だったので、
にっしー期待して待ってたら、、、
與さんきたー!♪───O(≧∇≦)O────♪
にっしーは真逆のスタンドに!悔しい!
でも與さんを至近距離で拝めて嬉しい!
肌が綺麗なイケメン。。。!
アンコールないし、なんか味気ない気もしたけど、
文句多い
2公演連続はしんどいと身をもって体験出来たから
オケ丸水産◎◎◎
でもまた休みがあったら、
2公演申し込みしちゃうかも☆
次は必ず1次先行で(・∀・)アヒャ!!
アリーナ絶対勝ち取りたい!!!
久々のブログでした(*`▽´*)ウヒョヒョ