タカトシランド〜リハーサル⁉ | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。



キャッシュの削除したら
写真貼付けができるようになりました😅

『タカトシランド』面白かった
4人の顔のイラストが可愛いかった😄
志村けんさんの出演された「鉄道員(ぽっぽや)」のロケ地の幾寅駅に一緒に番組をやっていたタカトシさんと行けたことがとても良かったよね
🍕ビザやジンギスカンに🍦ソフトクリーム
どれも美味しいそうだった🤤
景色が良いからオススメされるのは展望台w

しばれ硝子のグラスがほしいなぁと思って調べたら
グラス·フォレストの通販はなかった…残念です

気心しれたタカトシさんの番組でご一緒できて
北海道の広大さに心が癒され、パワーを貰った
相葉くんの「俺らも30周年目指しますよ!」
っていう言葉に嬉しい気持ちになってたら…
タカトシさんは、結成30周年であって
デビュー30周年は来年だというオチ⁉
来年もやろうと思う!って😆
来年の本番も…
ぜひ!相葉くんも呼んでほしいです流れ星



番組公式のXで流れた沢山の動画も含め
本編で流してほしかった!録画保存したかった!
パークゴルフは殆どカットされてたみたいだし
2時間番組でも良かったんじゃない?
それぐらい映像あったよね。