除草剤はケチるなw | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。


ホームセンターで見つけた安い除草剤を買って

先月撒いたものの、全然効かなかった

😮‍💨いつもの買えばよかった…


昨日、ちょっと涼しくなった夕方

日陰の裏庭からはじめ

西日ガンガン照りの庭の草むしりまで

約2時間…途中で水分補給したものの

頭痛がしてきて『これはヤバい』と

ポカリを飲んでお風呂に入って

首のリンパの痛み

草むしりで酷使した右肩から右手の痛み

もう、マジでしんどくて…

そばに2倍濃縮麺つゆをストレートでかけて食べ

痛み止めの薬を飲みシンでました

熱中症だったのかな?

これくらいで熱中症はヤバいかも…


今日は、右手と腰から下の筋肉痛です😐


全身に虫除けスプレーしたのに

長ズボン履いてたのに

両足もも9箇所も🦟蚊に刺されてた

薄い生地のズボンだったけど

ズボンの上から刺されたのか

足ももの所だけスプレーしてなかった?…😅