ユメニカケル | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。


Youtube“よにのちゃんねる”見ましたか?

ニノくんが『しーあらの会社』の話を

ほんのちょこっとしてて😆

風磨くんも言ったけど“ほっこり”しましたよ飛び出すハート

そして今更だけど…

ニノくんがアジフライ好きだったなんてね🤭

しーあらメンバーはアジフライがお好き?

💙❤️💚💛💜


突然鳴り響いた『ユメニカケル』
嵐FCからのメールが届いた
松潤からの大切なお知らせ…
アッチの報告なのかと思っちゃって(けっ◯ん)

めちゃめちゃドキドキしたよ😅

私は良かったと思ってます

契約の関係とかがあるから

それぞれのタイミングでって事なのかな?