面白かったよ(灬º‿º灬)♡ | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

『モノマネMONSTER』面白かったね😁
TVとTVer両方で見てた
TVerは20秒位遅れるから音は消してww
相葉くんが楽しそうで、吉村さんも居たからか
とてもリラックスしてた様に見えた
シャチホコの吉村さんもめちゃ似てたよね😄
なすなかにしさんが登場した時は
スタジオで本物なのか呼びかけても
全然答えてくれないから『そっくりさんなの?』
って、混乱したわwww
塚地さんも言ってた、感情が忙しい番組だったw
相葉くんが映る事も多かったから
相葉くんがいっぱい見れて嬉しかったグリーンハートグリーンハーツ

髪型も私的にはセーフ🤭
耳が隠れてくると『髪切ろー』って思うんだよね
じゃがジャーン雅紀はカッコ良かったけどね😍

相葉くん御一行様は··········
この番組も定期的にあるといいな!
終わりかた…ぶった切りはイヤなんだけどね


 


BLでオメガバースのアニメがある⁉って
絵がめちゃめちゃ可愛くって、気になって

調べたら、1話目はアマプラで無料で見れました

そして関西は金曜日の夜中に放送されてるじゃん
次回は6話目になる
TVerで放送がないから録画しよう!
主人公の名前が真生(まさき)にテンションあがって
見るっきゃないでしょってラブ
真生のパートナーは弘(ひろむ)さんww
子供の輝(ひかり)くんがカワ(・∀・)イイ!!
と思ったら妹が生まれてる…陽(ひなた)ちゃん
BLのアニメや漫画を見るのは初めてですおねがい
ちょっとワクワクラブラブ