それぞれの活動 | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。


嵐メンバーそれぞれの活動は

嬉しい気持ちと、寂しい気持ちと…

結局、新しい事務所と契約したら

使ってもらえないの?っていう

でもSTARTと契約しないと色んな問題があって

なんでこんな風になってんだろうね

解せない!




『二宮和也のもっと小っちゃな野望 #1』

ニノはFCを個人事務所で作るのかな?と

思ってたから嵐FCでやったくれてニノ担さん達

嬉しいですよね。ニノくんは本当に手先が器用😄

『雅紀の休日』も🐴待ってますキリンさんですw


松潤は舞台ですね

最初『三角関係』とだと思って…

よくよくみたら『正三角関係』だった😅

どんなお話何でしょうね?

ロンドン公演がある!木曜日から土曜日の公演…

これ、もしかしたら…行けるんじゃない?

翔ちゃんと雅紀…大野くんとニノはどうだろう…

ロンドン行くかもしれないなぁと思ってるのは

私だけでしょうか?🤭


そして、ネットニュース

大野くんの教習所通い…

大野くんが車を運転してる写真撮られてた

エイジェント契約となると

自分でマネージャーや運転手雇わないとだし

プライベートでも絶対に持ってた方がいいからね

🚗運転免許は持つべきたよね



昨夜、愛媛·高知の地震ありましたが

皆さん大丈夫でしたか?

最近TVはDVDやYoutubeばかり見てて

地震に気づかなかったりするんです

昨夜は関西もちょっと揺れたから

また何処かで大きな地震かもと思って

携帯開いたら豊後水道が震源地で6弱

津波の心配はないとのことでしたが

夜中0時過ぎにヘリが2機飛んで行くのを見て

被害が大きくなければと思いながら就寝しました

地震が続いてるので南海トラフ心配です