マナブレシピで作ってます | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

『相葉マナブ』澤部くんがいると

やっぱりちょっと盛り上がりが違うなぁと

思いながら見てしまう😌

納豆レシピでも何か作ろうと思いますが…


たけのこを頂いたので家にあるもので

作れるものをと思い…

『万能たけのこきんぴら』作りました。



第13回 マナブたけのこ掘り

✨たけのこ王子 2024 春✨と急なタイトルコールの

岡部くんに「どうした急に」と王子がツッコみ

「何はしゃいでんだ」と英二くんにハマってw

だって✨王子✨だもんねぇー😍わかるよぉーww

あのツナギで❤️💚チェックのシャツがいいのよキューン

そして何故かあばれる君にあたりが強い英二くん😁


ブログには挙げてないけど

時々相葉マナブのレシピで作ってます😉

相葉くんのオススメ『大根の天ぷら』も

天ぷらはなぁと思って作ってなかったけど

嵐ジオで相葉くんが翔ちゃんにオススメしてたから

ちょっと作ってみようかな?と作ってみたら

意外と『コレなら翔ちゃんにも作れるかも!』って

なりました。家にはフードプロセッサーがないから

大根をすりおろすのが大変だったけどね💦w

揚げる油を少なめで作るといいかもです。

あ!刻みネギが残ってたので入れちゃってますねw


後はマヨネーズレシピのものを作ってましたね。

『マヨラー鍋』1人分なんでフライパンで作った😅

私はマヨネーズを結構使う派なんで、

豚キムチも豚肉をマヨネーズで炒めて作るし

ハンバーグだねにもマヨネーズを入ります😊

あぁ~21日は『相葉マナブ』がお休みだぁ😭

次は28日小松菜です。