書き初めグランプリ 予想&結果 | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。



FCの書き初めグランプリ発表されました。

私の予想と結果でまとめました。



まず相葉くんが書いた物の予想は

初心者部門のNo.6 『みんなの笑顔が僕の夢』

 ベーシック部門のNo.3『進』のどちらかかと

投票したのは『みんなの笑顔が僕の夢』グリーンハーツ

初心者部門のは相葉くんが言いそうな言葉かなと、でも他にもいそうだなぁと迷った。

ベーシック部門のは2023年の年賀状の

相葉くんが書いた『進』って字とそっくりだと思って。結果…どちらも違った😅

『みんなの笑顔が僕の夢』は大橋和也くん

『進』は河合郁人くん


次に櫻井くんの予想

達筆部門のNo.2『言』言葉展の“言”かなぁと…

アート部門のNo.2『辰の絵』もある?w

と思っていたら

お!?びっくり櫻井くんが描いたと思った絵!は

相葉くんが描いた辰の絵だった❤️💚😍

櫻井くんはベーシック部門No.18『正月』

そう!櫻井くんは王道な人でしたねw

『言』は松島聡くん


そして松潤は予想どおり

ワード部門No.13『家康』だったね😄


問題はニノ!分からなかった😔

達筆部門のNo.11って拡大してみても

何て書いたのかわからなくて…

「誰だよこれ!」って思ったんだよねw

でも結果を見て、そうだニノはこう言う人だ

と納得でした😌アレは何て書いてあるの?


( ̄▽ ̄;)まだまだ修行が足りない?

メイキングムービーがうずまきグルグルして

全然見れませんけど…😱