櫻葉トリミング&新空港占拠 | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

✨✨❤️眼福櫻葉💚✨✨

約3年ぶり出演の櫻井くんハートラブラブ

嬉しすぎてアップ爆笑ラブおねがい照れ

新空港占拠後にリピったら…

興奮してキューン眠れなくなった笑飛び出すハート


今回の櫻葉トリミングは芝公園動物病院

ものすごい毛玉の🐶ドレッドワンコ!

相葉くんも手慣れた感じで刈っていき

保定しながらパーナデナデする翔ちゃん

トリミング途中、ハサミを取りにいった

相葉くんに反応したのか振り向いたワンコに

「大丈夫ですよ~。

相葉先生やってくれてますからね」って

優しく話しかけてる翔ちゃん照れ

喜怒哀楽がないワンコに

「😁喜…😁喜…」と『喜』を教える翔ちゃん

トリミングに集中してる相葉くんは

「キ…キ…」言ってる言葉だけを聞いていて

「なんか翔ちゃん、おかしくなっちゃった?」

って思ってたと、嵐ジオで話してたね

嵐ジオで聴いてから、何故「キ」?なんだろうって

ずっと謎でしたwww


トリミングしたらめちゃめちゃ痩せてて

毛玉だらけでちゃんと歩けてなかったから

*'◇')「歩き方へた!」って…ぎこちなくて

でも、これから沢山お散歩できるね。

“涙のニオイ”ってどんなだろう…

翔ちゃんは“無臭”?で分からないと


無表情で無感情だったワンコが

だんだんと感情が出てきて

シャンプーは、お水が嫌だったのかな?

唸ってたからちょっとドキドキしたし

シンクから飛び出そうとして😮

相葉くんがすかさずキャッチしてホッとした

🐶綺麗にしてもらってよかったね

幸せになってほしいです💕


注射を打たれる時は目を反らすという

🌸櫻葉🍀

*'◇')「誰だっけ見る人…松潤だっけ」って

松潤はガン見!するとw

嵐メンバーの注射事情が聞けた飛び出すハート


櫻葉トリミング最高❤️💚ラブ

番宣なくてもアシスタント翔ちゃんに

来て欲しいです

櫻葉にナデまわされるワンコが羨ましかった

 八代亜紀さんが出演されたのは10月初めでしたか?

お元気になったら保護猫プロジェクトに参加される予定

だったと…残念、寂しいです。ご冥福をお祈りします。



✨新空港占拠✨

やはり居ましたね!蛇さん…

リーダーは龍の女性なのかな?女性が多い?

獣のお面はちょっと分かりにくい

主題歌は前作から引き続き

SnowManの「W」アップいいよね飛び出すハート

TVerはお気に入り登録76万人ビックリマーク爆笑

 

 

武蔵兄の失踪日が💚相葉誕生日との情報を

頂いて見返してみたら…

めっちゃハッキリ!クッキリ!出てたわ😅