アイバズは有るけどダーウィンは無い? | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。


アイバズのお知らせがギリギリで
TVの番組表もやっと今日載った
NHKの番組はムズい😔

 今日の「ダーウィンが来た」も

相葉雅紀出演無くなったのかなぁ

「相葉くんが遭遇⁉️知床の巨大動物たち」

だったんだけどねぇ💨

取り合える録画予約はしました。


11月3日(金)✨嵐デビュー記念日✨

NHK-BS 世界自然遺産 白神山地 14:00~
この日に生相葉雅紀を見れるんだよね照れ
ラブおねがい感謝カンゲキグリーンハートグリーンハーツアップ🐻動物には注意!
 銃今日からヒットマン
鷲男からの決闘の申し込み…どうする十吉!
ヘッドフォンアラシリミック  もあるしねラブラブ


↑世界自然遺産には岡部大さんも出るよ!

“マコモダケ”って🍄キノコだっけ?

 

銃今日からヒットマンの
番組公式にあったお知らせビックリマーク
サントラは買ったことなくて🤔
それより十吉&二丁のアクスタお願い流れ星よだれ