アラリミ&ヒットマン | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

先ずは😃相葉雅紀グリーンハートグリーンハーツ

FNS歌謡祭のMC続投アップ

よかった!よかった!楽しみ!

明日のアイバズもあるよ😉


🎃ハッピー・ハロウィンアップ

昨夜はカボチャの煮物を食べましたちと早いw

顔出しNGのダリねっちさんと

なんか怖い貞子チカさん

そして…ゴルゴ13ヒットマン雅紀グリーンハートグリーンハーツ

『マジで俺で遊ぶよなぁ~この人達』って

相葉くんの嘆き?が聴こえたようなw

 

銃「今日からヒットマン」放送前の

ふっかくんが相葉くんの楽屋突撃!

ふっカメラ随時更新もお願いします😃💕

 

そして、0:24スタートだから

アラリミ聴いてる途中でTVへ

なんかTVerでliveで見れたのかな?

そっちで見たらよかったかなぁと…




二丁さんは滝藤さんだったね目

伝説の殺し屋があんな最後?

てかタバコが気になって、気になって…

稲葉十吉の車は習志野ナンバー“お”😄

嫁の美沙子は恐妻?w

あのデカパンは嫁の趣味!と思ったら

(///∇///)まさかの相葉くんにそんなこと…🤭

ちなつの「お?」もはまりそう…

鷲男の携帯にも“習志野”ってね😏