楽しかった!嬉しかった! | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。


❤️翔くんのヘッドフォン音声生配信 楽しかった😄

相葉くんが言葉展に行った事を

翔くんは後から知ったんだね

ヘッドフォンアラシリミックス(6月)で話してたよね

ちょこっと相葉くんとのお話も聴けた🥰

言葉展もある!!アップ

是非、地方でもやって欲しいなぁ流れ星


昨夜のアラリミでロッテの始球式のお話

プロの皆さんに教えて貰ってウォーミングUpで投げすぎたと😥w

リベンジ出来るといいね野球

チカさんも始球式応募して当たるといいね!

言っていた“プリン”も家にあるなぁ😉

昨夜は“迷宮ラブソング”が流れてテンション上がってなかなか眠れなかった❤️💚


あっ!翔ちゃんのなで肩角度31°φ(..)

テストに出ますwww

そしてびっくり

        4   💙💚💛💜

マジ😆⤴️⤴️?ちょっとウルウルした😂

翔くん確認して欲しいなぁ

何の事?って思ったらアーカイブで❤️

FC限定だけどねw


✨雑誌情報✨

 

BAILA (バイラ) 2023年 12月号 増刊 相葉雅紀表紙版 雑誌 付録 https://furoku.net/baila-2023-12-sp/

10月27日発売

10月25日(水)19:00~
世界の何だコレ⁉️ミステリー
相葉くんゲスト出演です爆笑
忘れないように…予約しましたチョキ