忙しくなりそう | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

あれ?22日(日)は相葉マナブくん

お休みですか?😢

ドラマ「たとえあなたを忘れても」は

風間ぽんでるから見るよー。

そして!!Youtubeであがってましたよ

カッコいい二丁さん:*(〃∇〃人)*:

https://youtu.be/E53-V95y_-8?si=SVnc2408ECRvIZjv 


21日(土)19:00~

櫻井&相葉の絡みなしな番組に不満ですが…

相葉くんブロックにヒロミさんいるから

安心!安心!😄

 

もう最高ーーーー!な相葉くんw

ひたすら歩く相葉くんも見れるよだれ

 

そしてやっと、お知らせ!

11月3日(金)…えっ!金曜日!って思ったけど
祝日だったね🎌
最後の“てるてる坊主くん”作らないと😉


TVerもあるから、忙しいぞw
最後の優くんがかっこいいんだよね😍