相葉雅紀✨祭り✨ | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

昨日は🍀葉担はとても幸せなラブラブ一日でしたね

先週の「どうする家康」を見逃した私としましては土曜は絶対に再放送を見逃せず、おまけにコチラ地方はマナブ傑作選の放送もありました。

まぁ~慌ただし週末でしたにっこり

あぁ~アラシリミックスはね聴いてたはずだがぐぅぐぅ

「君のうた」と「愛を叫べ」が流れたよね?魂が抜ける笑


世界自然遺産!いきなりイケメン雅紀ラブ

今回は春菜さんがご一緒でとても心強い!

わちゃわちゃと終始楽しそうでした照れ

北緯28度に位置する奄美大島🏝️海と山がもたらす雨で亜熱帯の森が保たれている。

昔々はユーラシア大陸と陸続きだった。

それが島となって原始の姿として残っているものがある。

猛毒ハブは人間から森を守って来た。

また、その自然を守る為に活動する人達がいる

ハブをハブ酒 でしか見たことない相葉くんw
ナイトツアーで生ハブ&生クロウサギも見れたね…良かった?良かった!ウインクw


次回の世界自然遺産の放送日はまだ分かりませんが、やっぱお天気が気になるねキョロキョロ



相葉マナブはお祝い放送500回クラッカー

栗原はるみ先生がバラエティー番組初と…

英二くんも澤部くんもお料理に参加して

キッチンタイマーボーイを嫌がらずやってくれる澤部くんに感謝!感謝!w





「ダーウィンが来た!」でまたもイケメン雅紀くんが現れる恋の矢おねがいラブラブ

奄美大島から徳之島へ移動で放送30分前に

ギリギリ到着したと…

ふと徳之島も鹿児島県なんだと、どっから沖縄県なのかわからんとなってますが次回小笠原諸島回までにはちょっと勉強しとこうかなキョロキョロw


クロウサギも高感度カメラだけど見れて良かった。背中に虫が付いて一生懸命はらってる相葉くんにハラハラしたよ驚き



アイバズはフィギュアスケート選手を引退した

高橋大輔さんが相葉くんとは4年ぶりだそう

高橋さんから「35~40(歳)の間ってこの先どうしようって悩んだことありますか?」と質問された相葉くんは「言っている事は解ります、不安になる事はあった」と…

そうだよねこの時って『嵐』の今後について色々と話し合ってた時期だっただろうし、アイドルっていつまで続けられるのかわからない仕事だしね。

「不安な事が有っても出来る事探して全力でやる!」って心掛けてる、やりたいこと「チャレンジさせて貰える様にお願いする」って…相葉くんらしいねキューンおねがい

ソロ活動の相葉くんを見ていて、可愛いグリーンハートグリーンハーツだけではない大人の男をとても感じる様になりました照れ

 

今週はまたVS魂の放送がない!😢😢😢