㊗️力加減バカ男くん:*(〃∇〃人)*: | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。


前回のピッチンググラデーションで

壁にめり込んだ相葉くんの投げたボールが

お祝い力加減バカ男』と保存される照れ


そして今回はコントロールが・・・・笑い泣き

時々発動されるポンコツ雅紀くんだったねw

いや?後藤の呪いだったのか…ww

前回のカッコいい雅紀くんも

ポンコツな雅紀くんも大好きです爆笑


便利グッズは沢山あるけど
この年になると物を増やしたくないんです。
めったに食べない銀杏は茶封筒に入れてレンジでチンすれば簡単です。
バターも150gを15等分(10g)にするの得意チョキ



おねがいアイバズもあるってぇグリーンハートグリーンハーツ

11日はTV&レコーダーがフル稼働だなぁw

 

今日は車で初めての所に行くのに道を間違えて大変でした💦

ナビでは左車線へ行けって言ってたんだろうけど右へ来ようとする車と左へ行ことする車が入り乱れてて、そっちに気を取られて気付いた時には車線変更無理だったガーン

下を走らなきゃいけないのに上へ行ってしまって『高速』の文字が見えて『このまま高速のっちゃうの?』…まさか高速乗る予定じゃないからETCカード持って来てないよぉ!

『何処までいくのぉーーーーーガーン』って…

辛うじて高速入る前に出口があって助かった!と思ったら結構大きな交差点をUターンしろとナビが言っているじゃないですか凝視

交差点でUターン禁止ってよくあるから『ここでUターンして本当にいいんだな?』ってナビに突っ込み入れて曲がって直ぐにお巡りさんが2人立ってたので『超~~~~ビビった驚き

その後もテンパりながらもなんとか目的地へ

ネガティブどっと疲れた一日でした。


今夜のヘッドフォンアラシリミックス

起きてられるかなぁふとん1