news zero & 世界自然遺産(ダーウィン) | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

5日…

元Jrの3人が児童虐待防止法の改正を求め

約4万人分の署名を国会に提出しました。


この報道を「news zero」で取り上げるとなると…どうする櫻井くん…


ジャニーズの社長が性加害について謝罪の動画と文書が発表されてから直ぐの番組で、番組側の意向で有働さんが話をした。

何が真実かわからない状況で、櫻井くんの立場で、今は話さない方が良いと私は思っていたから、これで良かったと思いました。

話さなかった事で色々言われた。

話をした所属タレントも色々言われた。

どっちにしても言われるんです。

ただ、いつかは話さないといけないんだろうと思ってたから…遂に来たかと…


櫻井くんは声を振るわせながら

共にJrとして頑張っていた人達の中には

芸能界を辞め一般人として頑張っている人が

沢山いる。その人達も含めあらぬ憶測で今回の問題の対象になってしまう事は避けたいと…

意思とプライバシーを守った上で調査し

二度とこのような不祥事が起こらない体制を整えなければならないと…

必死に自分の言葉で語ってくれました。

櫻井くん!頑張ったね!!


 

性被害がジャニーズに限らす全ての社会であってはならないことです。

私が危惧しているのは、被害者捜しをされる事と何も悪くない所属タレントの仕事がなくなる事です。





私、関東甲信まで梅雨入りしたと思ってたけど

未だ梅雨入りしてなかった?のね😅

週末もしかして台風の影響が…😖💧

生放送どうなるはてなマーク


前回放送された

「世界自然遺産を歩く 屋久島」が再放送です

6月10日(土)  BS  11:30 ~ 11:55

                           総合 16:05~16:30