『真珠麿』と書く… | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

6月2日…ヘッドフォンレコメン アラシリミックス

「梅雨も始まっちゃいそうだし…」って、

相葉くん!まさかこんなに早く梅雨入りしてるとは思ってないだろうけど…傘大雨でしたね

皆さん大丈夫でしたでしょうか?


久しぶりのカップケーキスイーツ部!

相葉くんが食べているのはマシュマロだったんですね。想像してたのとは全然違った

近くにコストコはあるけど行かないからなぁ

マシュマロを漢字で書くと…突然のクイズ!

睡魔との戦いの中、朱色の“しゅ”が思いだせず…

「俺だけだ!わかんないの…」と言う相葉くんに

大丈夫!私もわかんないぐぅぐぅと心で囁いてました

真珠麿って書くのね…しんじゅまろw

相葉くんのお写真が嬉しですラブ

お部屋を相葉カラーにしたい相葉ファンさん

ターコイズブルーが緑か青か白黒つけてとw

ターコイズブルーのソファーも

色々なグリーンの中のアクセントになって

おしゃれな感じで良いと思いましたブルーハートグリーンハート



次回のVS魂は野球ピッチンググラデーションがあるねおねがい

相葉くんの前腕筋が❤️好きだぁキューンラブ

腕を組んでくれたら萌え転げますグリーンハートグリーンハーツw

 

SHOWチャンネルのあと全く画面は見てないんだけど、ドラマ「Dr.チョコレート」のCMで

“おいしい牛乳”のCMが流れて

思わず「びっくりあぁ~~~~!」と叫んでましたw

来週GET!できるかなニヤリ