タロット占いで、あなたの未来をもっと鮮やかに! じつはタロット占いで一番多い質問について | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

 

こんにちは!月と雨音です。
 

 今日は、「タロット占いがどんなものなのか」を知ってもらいたいなと思っています。

image

タロット占いって、どんなもの?

 

なんと、占いに来られるかたの中で圧倒的に多い質問が

「タロット占いってどんなことを占えるのですか?」

なのですね。

 

タロット占いって、ちょっと神秘的で難しそうに聞こえますよね。

「怖い!」なんて言われるときもあります。

でも、実はとってもシンプルなものなんですよ。

想像してみてください。

あなたは、カラフルで素敵な絵がたくさん描かれたカードを持っています。

そのカードをよくシャッフルして、引いてみると、そこに描かれた絵が、気付かなかった今

のあなたの気持ちや、これから起こるかもしれないことを教えてくれる。

そんな“ちょっと魔法のようなツール”が、タロットカードなんです。

 

 

タロットカードには、どんな絵が描かれているの?

 

タロットカードには、たくさんの種類があります。

 

   

  • 太陽が輝いているカード: これは、明るい未来が来ることを暗示しているかもしれません。

  • 夜明けが描かれているカード: これは、ちょっと辛い時期が来るかもしれないけれど、そのあとには良いことがある、ということを教えてくれるかもしれません。

  • 人が集まっているカード: これは、人間関係が良好に進むことを意味しているかもしれません。

これらの絵は、私たちが普段経験する喜びや悲しみ、様々な出来事を象徴しているんです。

タロット占いは、なんで当たるの?

「そんなの、ただの偶然じゃないの?」って思うかもしれません。

でも、タロット占いは、単なる偶然ではなく、私たち人間の心の奥底にあるものを映し出す鏡のようなものなんです。

  • 直感: カードを引いた時に、最初に感じたこと。それは、あなたの心の奥底から出てきた声
    その声に耳を傾けてみましょう。

     

  • 象徴: カードの絵は、私たちが普段意識していない心の象徴。その象徴を読み解くことで、自分自身を深く理解することができます。
    “今ココの自分”をしっかりと意識してみましょう

     

  • 潜在意識: 私たちには、自分でも気づいていない気持ちや願望が、潜在意識の中に眠っています。タロットカードは、その潜在意識を引き出す手助けをしてくれるのです。
    「えっ! そんなことを考えていたの?」なんて驚くこともあります。

タロット占いは、どんなことに役立つ?

タロット占いは、様々なことに役立ちます。

  • 今の自分の気持ちを知りたい

  • 将来が不安で、どうすればいいのかわからない

  • 人間関係で悩んでいる

  • 仕事で決断できない

  • 自分自身についてもっと知りたい

こんな風に、悩んでいることや、知りたいことがある時に、タロット占いはあなたをサポートしてくれます。

タロット占いは、魔法じゃないです。

タロット占いは、未来を確実に予言するものではありません。あくまでも、今のあなたと向き合い、より良い未来へと進んでいくためのヒントを与えてくれるツールです。

普段頑張っているあなたへ

毎日忙しい皆さん。自分自身と向き合う時間って、なかなか取れないですよね。

そんな時こそ、タロット占いはあなたの心のオアシスになるかもしれません。

  • 新たな気づき: タロットカードは、あなたが普段気づかなかった自分の一面を見せてくれちゃいます。

  • 決断のサポート: 迷っていることがある時は、タロットカードがあなたを後押ししてくれます。

まとめ

タロット占いは、神秘的で面白いだけでなく、自分自身と向き合い、より良い未来を築くための素晴らしいツールです。

もし、少しでも興味を持ったなら、ぜひ一度試してみてくださいね。

 

 

お手軽なオンラインセッションも承ります!

LINEでお友達登録をしていただくと
「オンライン限定半額クーポン」
を差し上げています。

友だち追加