いざ鎌倉! スタートしました^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

急に思い立ち

鎌倉に行って来ました。

 

まずは、江ノ電の観音電車に乗り

極楽気分で長谷観音にお参りと写経です。

特に意図していたわけではないのですが
たまたま乗った電車が「観音電車」だったわけです。グッド!

 

朝のうちは雨が降りそうだったのですが

写経が終わったころには日が差してきました。

【天使の梯子】が綺麗でした。

いつもはカレーを食べるのですが

この日は友達から聞いていた

『寺まんじゅう』

にしました。

ホッカホカのお饅頭は

肉まんのような味ですが

お肉は入っておりません。

長谷寺限定らしいです。(たしか・・・そう書いてありました^^:)

 

この後、歩いて

いつもコースに行くのですが
やっぱり鎌倉は不思議なところ

この日も観音様である出来事がありました。あせるあせる

 

そのお話はまた次の機会に☆