「自分を磨くセラピーだと思います!」 【カードセラピーご感想】 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

とっても嬉しい
というか、セラピスト冥利に尽きるような
メッセージをいただきました。
image
*お客様から承諾を得て掲載しております。

(伏字にしているのは、私の本名が書いてあるためですあせる

 

ここ最近は、ブログアップもしていませんでしたので

ご新規の方はほとんどお受けしていませんでした。

ただ、リピーターさんからのご依頼は

コンスタントに続いておりまして

長い付き合いの方々が変化してる姿を

目の当たりにする機会が多く

「やっぱり、自分の中に答えって持っているんだよね~」

と改めて実感する出来事ばかりでした。

 

今回は、その中でも1・2を争う位劇的な変化を起している

お客様のセラピーでした。

もう年単位(4年位とのことでした)で

定期的にご利用いただいているかたからのメッセージです。

このかたは自己分析力高く

私がゆっくりとお話を伺っていると

話すことでご自身を調えることが出来るんです。

コロナ禍が続いて環境も変化しているので

自分がどこに立っているのか分かりにくくなってしまうこともあります。

そんな時にカードという非言語のツールで

「自分の中にある言葉を発してみる事」を実行したわけです。

 

・・・占いを超えて・・・

“超えて”というのは大げさなのですがあせるあせる

現在は

・占いだけでもない

・セラピーだけでもない

・カウンセリングだけでもない

月と雨音独自のセラピーになっています。

今まで吸収してきた事を出来る限り伝えていく

そんな「行動」にシフトしているのだなと

私自身も強く感じていますし

カードセラピーはまさにこのお客様がおっしゃる通り

「自分を磨くセラピー」だと考えています。

ただし、大事なのは「主役はお客様自身」とうこと。

ですから自分を磨くのはお客様自身なんです。

私はあくまでも伴走者なので一緒に歩いていきますが

お客様の替わりに歩いていくことは出来ません。

 

image

*お客様から承諾を得て掲載しております。

 

このカードの中には、大アルカナと言われる

大きな影響力を持っているカードが4枚出ています。

心の中にあるかなり大きな「パターン」に関わっているというお話もしながら

ここからどんな展開になるのか

伴走しながら必要なアフターフォローをしていきます。