1月は、カードセラピーが続きます。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

1月は、カードセラピーが続いています。

もちろん、占いのご希望もあるのですが

やっぱり、1年の「ことはじめ」としての

位置づけがされてきているんだな~と思います。

 

リピーターさんの中で一番人気な

「カードセラピー」

一体どんなことをするの?

と思われる方も多いかと思います。

“月と雨音のカードセラピー”は

色々な、要素が入っていますので

「変わりたい」

「もっと幸せになりたい」

と思う人だけではなくて

実は・・・

「(精神的)自立をしたい!」

という人にめちゃくちゃピッタリ合っちゃうワークになっています。

 

では、月と雨音が目指す

“精神的自立”とは何か

それは

『人からの影響を受け過ぎず

依存しない生き方』

をすることで

心の中まで支配されないし

支配させないことなのです。

そして、

未来は自分で創っていかれることを実感していただきたい。

月と雨音のカードセラピーは

それが目的であり、到達点(ゴール)になります。

すぐに行動できる人は、結果を出しているということも

特筆するところなのではありますが

この到達点まで4週間でたどり着くという

物凄いかたもいらっしゃいます。

 

詳しいことは

また、少しずつブログに書いていこうと思っていますが

ご興味のある方は、体感してみてくださいね。

 

【横浜】

カードセラピー 対面セッション)

毎月第3金曜日

11:00~16:00

モザイクモール港北店2F  『新星堂STYLE’S COFFEE』

 

ワンドリンクコーヒー付き!

新星堂モザイクモール港北店 Style's coffee 月1対面セッション

 

お客様に上手く伝わった時には

自分にもご褒美・・・

先日見つけたチョコ

見た目もお味も、素敵な気分にしてくれるものでした。音譜