ちょうどいい | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

関東も、いよいよ梅雨入りしました。

昨日の風と雨は、本当にすごくて・・・あせる

朝は、全然割とお天気でしたが

仕事が終わり外に出たら
足元がびっしょりになってしまいました。

 

 

気分転換にパン屋さんでコーヒーブレイク。

柔らかくて美味しいパンでした。

 

 

ただ、普段は何でもない冷房が
昨日に限っては、足元が濡れていたせいか

ちょっと寒く感じました。

感じ方は人それぞれですし

いつもなら、暑がりな方ですから

きっと心地よく感じたことでしょう。

 

こんなことはよくあること。

その時のコンディション次第で

「ちょうどいい」

は変化します。
今日の「ちょうどいい」は何だろう?

と、探してみるのも面白いかもしれないですね。

 

実は、最近この

「ちょうどいい」を
人との距離の中で感じているところです。

この“距離”も、一定ではなくて

変化していくのでしょうね。


昨日の寄り道では

予定以上に長居をしなくて済んだことも

実は、ちょうどよかったのかもしれないです。