時の記念日 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

最近、とっても時間のことを考えます。

子どものころから

「早く はやく!!」

と言われ続けるくらい

のんびり屋で、周りからはきっと

どんくさく見られていたのでしょう。

 

今も、まぁそれほど変わっていないんだと思いますが。

 

元々のんびりしているので

色々なことを感じたり気が付いたりすることはできます。

些細な変化にも、気が回ったりして

人間観察はできているんだな~と。

そして、意外に時間を大切にしているんだな~とも思います。
時間重視かもしれないです。(私なりにですが)
 

ここのところ、環境を含めて大きな変化が起こっている中

距離感や肌触り・・・というか体感覚で

分かる人が増えまして

そんなご相談を受けることが多くなりました。

これも時間が経つと
段々、人も形も変わっていくんでしょうね。

一日経っただけで、気持ちが変わったとの

ご報告もあります。

 

「時薬」

時間は薬にもなるので

この薬の上手な使い方を
今日は、時間に感謝しながら考えてみようと思います。

 

 

「宇宙あさがお」も、絶賛成長中
時間と共に、成長ですね。